カラオケ大好きおじさん

アクセスカウンタ

help RSS カラオケ喫茶ニューオルゴールで「愛のままで・・・」

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

29日(金)は亀戸にあるカラオケ喫茶「ニューオルゴール」へ行ってきました。
久しぶりに池ちゃんのブログの愛読者のお客様「金町の裕ちゃん」とお会いできました。
本日は以下の5曲歌ってきましたが、そのうちの「愛のままで・・・」を載せてみました。
何度も載せていますが多少は進歩しているのではないかと思います。いつものようにお店で
録音してくれたテープからMP3ファイルへ変換しております。

〔本日歌った曲〕

@札幌えれじぃ

A愛のままで・・・

Bモナリザ

C吾亦紅

D北の女の演歌節





愛のままで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
池ちゃん、おはようございます!
キンコンカンコン…。(^_^)vお上手です。
私も、大体歌えるようになりましたよ。(爆)
「モナリザ」気になるのですが…。
誰の曲ですか?
今度は9日ですよね…。
この曲お歌いになるのかしら。。。
10日は○○○○ですよね〜
くみ
2008/03/03 08:06
くみちゃん、有難う。
くみちゃんがこの曲歌うとは思わなかった。聞いてみたい!
とにかくいい曲ですよね!
モナリザは「歌門」のマスター、流つよしさんの曲でなかなかいい曲です。9日はカラオケ祭りで「夜の銀狐」を歌います。
審査のある大会ではないので気楽に歌えるのですが、あまり練習してない。少し練習しなくては・・・・
10日?誰かのお誕生日だっけ?? あれー?
池ちゃん
2008/03/03 22:13
「ニューオルゴール」も「歌門」もしばらく行ってませ〜ん。

ところで、アルバム曲の中から、くみちゃん好みの曲が3/12(水)DAMに配信されますよ。

 秋元順子「遠い思い出」「幻」
 あさみちゆき「居酒屋の箸袋」「林檎をかじりながら」
 門倉有希「ホテル ノルマンディー」
 リンダ・コラソン「朝まで乾杯」(「猫のファド」のC/W曲)

先ずは、秋元順子さんの「幻」から練習を始めたところです。

2/27発売・配信の歌を4曲ほど覚えたばかりなのに、もう3/5発売の曲がDAMに配信されていて、息付く暇がありませ〜ん。

 あさみちゆき「あさがお」
 保科有里「さくらの花よ泣きなさい」
 石原詢子「なごり雨」
 北川大介「横浜ルージュ」
 長谷川真吾「夜明けの停車場」

「横浜ルージュ」と「なごり雨」を、何んとか唄えそうになりました。
まさと
2008/03/03 23:43
池ちゃん、この場をお借りいたします。

まさとさん!早くお逢いしたいです。。。
悪戯はいたしませんから〜〜
お歌チェック致しました。有難うございます。
お時間のご都合がつきましたら、ご連絡ください。
お待ちして居ります。(^_-)-☆
お電話でしたら、池ちゃんが知って居りますので…。
皆でまた行きましょう。<m(__)m>
くみ
2008/03/04 07:22
くみちゃん、おはよう!!

ところで、「テストです」と言うメールくれた?

「Live Searchで検索」と言う添付メールが付いているけど、添付の意味が分からず、まだ開けてませんが・・・。
まさと
2008/03/04 10:26
まさとさん、こんにちは!

はい!くみです。
これでいいのですね。
分かりました…。メール送ります。

池ちゃん、失礼いたしました。(>_<)
くみ
2008/03/04 16:14
あれー、池チヤ(; ̄ー ̄)...ン?出る幕なさそう、失礼しました!
まさとさんとメール通じたのかな?
池ちゃん
2008/03/04 22:22
池ちゃん、こんにちは!
はい!出番ですよ〜(爆)
宜しくお願い致します。(^^♪
くみ
2008/03/06 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ喫茶ニューオルゴールで「愛のままで・・・」 カラオケ大好きおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]